プロフィール

桐生烈火/咲羽

Author:桐生烈火/咲羽
今は薄桜鬼・炎の蜃気楼にお熱中!!
声優さんは中村悠一さん・小野大輔さん・鈴木達央さん・鳥海浩輔・寺島拓篤さん・谷山紀章さんなど多すぎて全部はあげられないwww
なんとなく好きな傾向がわかる感じです><甘い声(エロイ)の方が好き!

魔法少女リリカルなのは・なのはさん愛は永遠に!!!

nami73128★yahoo.co.jp
★→@ 



手書きブログ ←のんびり更新中

○リンクについて○
お友達・相互リンク大募集中!
リンクフリー見つけたら即貼りかえします
サイト名 *月姫*
管理人 桐生烈火
アドレス 
http://yiigamasiro.blog32.fc2.com/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

始めたー

ツイッター初めてみました!
フォローはご自由に
http://twitter.com/#!/sawa_128


2011-07-21(Thu) 07:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

買ってきたよ-

ヴァンガードトライアルデッキ桜花の姫巫女買ってきたよ!!
明日発売のはずだがあったので購入してきた
私的に使うならオラクルシンクタンク使いたかったので出るの待ってた-
やっといろいろ買って改造できる(^ω^)
デッキができても相手がいない(;・∀・)
兄さんが付き合ってやってもいいっていっててたけど…(;´・`)当てにならない…
私がもう一つトライアル買ってきたらやってくれそうな気が
なんかカード集めで満足しそう←

ファフナーの映画Blu-rayで予約しました!
綺麗な方で見たいしね-
あ!2年後のやつ見ました
一騎くん髪が伸びてる!ってか可愛いもう女の子で通るんじゃ…←
総士はイケメンになってる!
楽しみすぎてしょうがない><

暑中見舞い企画
来週ぐらいで締め切りますのでお早めに


2011-07-15(Fri) 23:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

うわあああああああ

蒼穹のファフナー続編決定!!!だと
めちゃくちゃうれしいヽ(*´∀`)ノ
題名は 蒼穹のファフナー エクソダス EXODUS
だそうです。劇場版の2年後らしいです。
劇場版はDVD&BD発売決定おめでとうございます
なんだかんだで見にいけなかったのでDVDは買いたいな・・・・
バイト・・・・うーん無理か
当分節約でがんばろ!

それにしても2年後って劇場版ではどうなって終わったんだろう気になる
総士とは会えたのかな・・・
怖くてネタバレ読みに行ってないし
会えてたら良いな、そしていちゃいちゃしてたら良い

ファフナーサイトが増えると良いなー
ってかファフナーのイベント行きたい
近場でやってくれないかなー

今週のヴァンガードの感想気になったところは
・アイチ・ミサキさん夏服可愛い
・櫂くんの私服もカッコイイ
・三和くんずっとピンク
・すっと窓側キープな櫂くん
・バスの中でのアイチサンド
・皇帝がイケメン
・森川と井崎と三和くんが可愛いすぎる
・櫂くんの「来いアイチ」にキュンキュン
・新EDちょっと手抜きだけど写真は良いとくに最後の写真の櫂三和(´∀`*)
結構多かったな

暑中企画はもう少しOKです。気楽にどぞー
暑中企画


2011-07-10(Sun) 22:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

録画し忘れた

aiti.png
今週のヴァンガードも録画入れ忘れた・・・畜生
来週はわすれないようにしないと
差し当たりAT-Xで録画入れよう・・・うん
アイチが可愛いかった!!
「櫂くん僕やったよ!」って相変わらずの特別視
勝ったあとカムイくんがすらっとアイチに抱きつき
無言で不機嫌な櫂くんwww
次回はそしてついにレンさん登場!!題名も気になる感じで
予告で「あの人のイメージが僕の頭の中に・・・」
確実に私たちを殺す気か!
ってか厨二病過ぎるよアイチ
レンさんは漫画読んでないからどんなやつなのかよくわからないがいいキャラだと良いな

もう来週が待ち遠しい・・・

暑中見舞い企画まだまだ募集中
暑中見舞い企画


2011-06-12(Sun) 19:07| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

うわぁ-

今電車の中です
iPodシャッフルして聴いてたらまもの曲が直江ソング過ぎる!!
じっくり聴いてるとミラソンってやつ結構あるから怖い
とくに直江ソングはよく出てくる気がする


2011-06-08(Wed) 09:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

